クローバーBLOG

2016.08.16更新

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうかleaf

帰省された方、旅行に行かれた方も多くいらっしゃったかと思います。

お盆もクローバー歯科クリニックは、変わらず開院しておりましたglitter2

お盆期間中に、こんな記事があることを患者様からお聞きしました。

「ここに決めた!志木周辺の評判が良い歯医者6選」

患者様からの口コミが掲載されておりましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

 

「ママ友から評判を聞いて、マルイの買い物ついでに子供を連れて行きました。
フッ素が無料との事ももちろんですが、こちらの病院には保育士さんがいて
平日だ託児サービスがあるという事に驚きました!
なかなか産後、歯医者に行けなかったので このようなサービスはありがたいです。
スタッフの方も感じがよく、先生も優しく丁寧に説明してくださるので通い続けたいと思います。診察室から電車が見えるので、電車やバス好きの子にもお勧めです!」
引用:http://www.denternet.

 

「今日いきました。丁寧な診察、治療計画の説明、と痛みのない治療で歯医者=痛い、怖い場所の考えが覆りました。今まで避けていた親知らずの抜歯もここでなら行おうと思いました。」
引用:http://www.denternet.jp/

 

「定期メンテナンスで通ってます。
虫歯や歯茎のチェックはもちろん、噛み合わせなど
自分では気がつかない症状も丁寧に納得のいく説明をしてもらえます。
衛生士さんのクリーニングもとても丁寧で快適です。
歯周病なども気になる年齢なのでこれからも定期的に通うつもりです。」
引用:http://www.denternet.jp/

 

数多くの歯科医院がある中で、当クリニックを選んでいただき

非常に嬉しく思いますnoteスタッフ一同、心よりお待ちしておりますnote

投稿者: クローバー歯科クリニック

2016.08.12更新

~ご予約に関して~

初めてクローバー歯科クリニックにご来院の場合・・・

web上からご予約を承ります。またお電話、ご来院いただいてもご予約承ります。

検診・ホワイトニングに関してはお電話でのご予約をお願いいたします。

 

既にクローバー歯科クリニックにかかられている場合・・・

お電話またはご来院にてご予約を承ります。

担当医師、前回の治療内容などを考慮してご予約を承るためweb上からの予約は承っておりません

そのためwebからご予約いただき来院くださいましても、治療を行うことが出来かねます事を

ご了承くださいませ。

 

検診とホワイトニングの場合・・・

初診/再診ともにお電話でのご予約をおすすめしております。

検診・ホワイトニングに関しては、担当衛生士スケジュールや機材の関係もあるため

web予約をいただきましても、ご希望通りのお時間でご予約を承れないこともございます。

その場合には、こちらからご連絡させていただき変更をお願いすることもございます。

 

 

 

 

 

 

投稿者: クローバー歯科クリニック

2016.05.15更新

当院のホワイトニングがOPEN後から非常に人気のため、今月より

<ホワイトニングキャンペーン>を行っております。

 

通常30000円(税抜き)ですが、平日のみ10000円(税抜き)

施術させて頂いております。

施術時間は60分程度ですので、お買い物帰りに1度お試しになられてはいかがでしょうかni

 

待合室に、ホワイトニングについての詳しいパンフレットがございますので

お気軽に立寄りください。お電話でのご予約・質問も承りますglitter

 

 

 

 

投稿者: クローバー歯科クリニック

2016.05.07更新

今月から平日限定ホワイトニングキャンペーンを行っております。

始まったばかりですが、ご予約を多く頂いておりますので

1度の施術でどのくらい白くなるか?効果を感じられるか?写真にてご紹介いたします。

 

 

<スタッフAさん:before>

 

1

 

<after>

6

 

スタッフBさん<before>

 

2

 

<after>

4

 

 

2名共に1度の施術で歯の黄ばみが取れて、透明感が出ました。

歯の印象が変わるだけでなく、顔色まで明るくなりますglitter

 

たった60分(施術時間)で効果を感じて頂けると思いますので

お気軽にご予約・お問い合わせくださいflower2

 

 

 

投稿者: クローバー歯科クリニック

2016.02.03更新

先日、当クリニックの「ホワイトニング」について、ご紹介させていただいたところ

多くの患者さんから問い合わせを頂きましたので

「ポリリンプラチナホワイトニング」について説明いたしますflower2

ポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニングの施術方法です。

 

このポリリン酸Naは食品添加物としても認められている成分のため、安全性も保証されています。

ポリリン3Dホワイトニングは、このポリリン酸Naを使って歯の汚れを落とし

コーティング(ステインや歯石の沈着防止)を行うため、痛みもなく着色しにくい事が特徴です。

 

紅茶やコーヒー、タバコのやに等でくすんでしまった歯の表面には、ステインが付着しています。

ポリリン酸Naは歯面に付着したステインに近づくと

ステインを剥がしながら歯の表面をきれいにすると同時に

歯をコーティングして再び汚れてしまうことを防ぎます。

 

k

 

歯をキレイにするだけでなく、歯の質も強化でき安心な素材であることから

多くの患者さんに好評を頂いております。

次回は、1回の施術でどの程度白くなるのかご紹介させて頂きますni

 

投稿者: クローバー歯科クリニック

2016.01.29更新

先日院長が審美について勉強されていた経緯をお伝えしましたが

当クリニックで人気の「ホワイトニング」について詳しくお伝えします。

12月中はキャンペーン期間であった事もあり多くの方にお試し頂きました!

 

最新のポリリンプラチナホワイトニング」を取り入れており

従来の「痛い、高い、制約が多い」といったイメージをくつがえす

一般的歯科治療はもちろん、芸能人にも主流となっている方法を導入しております。

こちらの特徴としては、痛みが圧倒的に少なく、白さは従来の3倍、短時間の施術で終了でき

施術後すぐにカレーやコーヒー等の飲食も問題ありません。(タバコも可能です)

 

k

 

1度の施術でも驚くほどの効果が得られますので、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

 

非常に人気で多くのご予約・お問い合わせを頂いていたため

来月以降、ホワイトニングのキャンペーンを行う予定でおりますので、気になった方は

お気軽にご来院・お電話での問い合わせもお待ちしております。

またこちらのブログを通してもご案内させて頂きます。

 

投稿者: クローバー歯科クリニック

2016.01.26更新

先日院長のプロフィールを紹介しましたが

以前、勤務されていた白金台にある歯科クリニック内にて

院長の情報が掲載されていましたので、こちらにリンクさせて頂きます。

5

院長は卒業後、こちらの医院でホワイトニングなどの審美歯科を中心に

勉強されていたため審美にも定評があります。

これからバレンタイン・卒業シーズン・入園シーズンとイベントが多くなりますので

ホワイトニングにご興味ある方は是非当院の痛みがなく瞬時にキレイになる

ポリリン酸を使用した<ポリリンホワイトニング>をお試しください。

 

 

投稿者: クローバー歯科クリニック

2016.01.23更新

こんにちは

先日、矯正歯科と口腔外科の専門医の先生がいらっしゃる日をお伝えしましたが

今日は当病院の院長について紹介させていただいます。

 

HP・パンフレットにも院長の経歴は掲載されていますが

もう少しプライベートな所について紹介いたします。

 

村上英(むらかみすぐる)

東京都出身 

趣味特技:テニス・将棋

スタッフからの評判

「温厚で患者さんの話にじっくりと耳を傾け、丁寧な診察をされる先生です。

診療だけでなく患者さんのコミュニケーションも大切にされる先生なので

ご家族で通われる患者さんが多いです。

そして、手先が器用でどんな歯科治療も手際よく行いますが

中でも審美治療や虫歯治療に定評があります。」

 

患者さんへ一言

「歯科治療は痛い物だと思ってはいませんか?

無痛をモットーに、皆様がリラックスできる治療をご提供しております。

治療中はもちろん、治療前後も、歯に関してのお悩み等お気軽にご相談ください。」

4

投稿者: クローバー歯科クリニック

2016.01.19更新

ドクターズファイルに当クリニックの院長が取材を受けました

掲載情報はこちらです。是非、ご覧下さい!

 

1

 

投稿者: クローバー歯科クリニック

2016.01.17更新

 

年があけて3週間ほど立ちましたが
新年の目標など皆さんたてていらっしゃいますか?

クローバー歯科クリニックスタッフ一同の目標は

「患者さんを笑顔でお迎えし、患者さんに笑顔で帰っていただく事」です。

忘年会、新年会シーズンでなかなか歯医者さんに行けなかった方

お口の中の事でお悩みや相談がある方はぜひ検診にいらしてください。


当病院では矯正歯科、口腔外科ともに専門医の先生が定期的に診療を行っております。

次回の口腔外科の先生がいらっしゃる日は1月31日(日)
   矯正歯科の先生がいらっしゃる日は2月14日(日)です。
お気軽にご予約ください。電話/インターネットからも可能です。

1

投稿者: クローバー歯科クリニック

前へ 前へ